新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 今年も、昨年以上のご愛顧をよろしくお願い致しますm(_ _)m とにかく、今年は昨年以上にブログの更新回数を増やしていかないと…。

今日は節分。

暦の上では明日から春なんですね。でも、天気予報では明日は真冬並みの寒さとか。 帰ったら豆まき&恵方巻食べなきゃ!

「斬り抜ける」をもう一度。

これを見ると、レンタルDVDで「斬り抜ける」を見たくなる。 そんな気がする。

ゆっきー自身が素晴らしいと思っている隠れた名曲

出来れば、この「おしどり右京捕物車」を第1話から全部見てみたいです…。

誕生日を迎えるにあたって

おかげ様で、今年も年齢を一つ重ねる事が出来ました。これも一重に、皆様のおかげだと思っています。 この一年が少しでも無駄になる事がない様、頑張っていく所存であります。 どうかこれからもよろしくお願い致します。 それから、こちらからの要請とは言え…

今年やっておきたい事

初詣に行く AKB48のライブに行く*1 放送ライブラリーに行く まずはこんな事ぐらいですかね(笑)。おかげ様で、今年も年齢を一つ重ねる事が出来ました。これも一重に、皆様のおかげだと思っています。 この一年が少しでも無駄になる事がない様、頑張っていく所…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。 今年はブログやTwitterなどを通じて、皆さんとより一層交流出来ればと思います。 どうか本年もよろしくお願い致します。

今日のベストヒット歌謡祭2013で見て思った事

これ、演出といい、展開といい、無茶苦茶似てなくないですか!?

夏と言う訳ではないのですが…。

お願いです。迷惑メールはもうお腹いっぱいです。 これ以上は勘弁して下さい…orz

最近買ったもの

これ、ガンバライドでも使えるのかなぁ…。仮面ライダーウィザード 魔竜ブレス DXドラゴタイマー出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2013/02/02メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (5件) を見るともあれ、今週の…

claire

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログトップの画像を変えてみました。 花澤香菜ちゃんのアルバム「claire」のジャケットなんですが、 どうも予想していた以上に大きかったみたいです…。(^^;) でも気がつくと来週木曜日発売なんですよね。興味がお…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。 今年も変わらぬご支援の程、よろしくお願い致します。

最近買ったもの

懲りずにまた買ってしまいました…。仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2012/09/01メディア: おもちゃ&ホビー購入: 8人 クリック: 2,154回この商品を含むブログ (31件) を見る前回のフォーゼ…

メリクリ

皆様、メリークリスマス! 世間的には今日がクリスマスですね。 結局僕は今年もひとりぼっちでした。 リア充になるのはいつの日か…。あ、トップの画像を変えてみました。 2013年1月に発売される花澤香菜ちゃんの新曲「Silent Snow」の、 初回限定盤のジャケ…

一週間前に行ってきた東京駅丸の内駅舎。夕方6時のライトアップの素晴らしかった事…。

時代の流れ

西武百貨店池袋店の看板を見るたび、時代の流れをいやが上にも感じさせられる。もうWAVEもなくなっちゃったんだね…(loftはまだあるけれども)。

お久しぶりです。yukkeyです。 実は昨日、約2年半ぶりに携帯の機種変更をしました。 しかも、以前使っていた携帯がまさかの水没…orz 何せ突然の出来事なので、悔やんでも悔やみきれません…。 買い替えたばかりの新しい携帯も、使いこなすにはまだまだ 時間…

こんな時代だからこそ…

70年代の時代劇の動画をYouTubeで見てみる。今の日本にも、破れ傘刀舟先生のような人がいてくれればなぁ…。

東日本大震災の被災者、および犠牲者の皆様へ寄せて

3月11日午後2時46分頃に発生した東日本大震災で被災された皆様、 そして津波等の被害の犠牲に遭われた皆様に対し、謹んでお見舞いとお悔やみを申し上げます。 そして、一日も早い復興を祈念して止みません。

今日は猫の日

今日2月22日はニャンニャンニャンで猫の日だそうです。 まぁ、ただ単に2がニャンと読み、それが3つ揃っているだけの理由と言う事ですが…。 それにしても、猫は見ているだけで本当に癒されますよね。 つーか久しぶりのブログがこんな内容っていったい…。

一向に辞める気配を見せない菅直人内閣について

菅内閣はいつになったら総辞職するんだろうか? つーか社民党が来年度の予算関連法案可決に反対すると言うのに、 当の菅首相は何処吹く風。そればかりか、小沢元代表に党員資格停止処分とは…。 小沢さんに近い16人の衆議院議員は菅首相に辞職を求めて党派離…

アフィリアへ行きたい!

突然ですが、アフィリアへ行きたい! 池袋でも上野でも六本木でも、 どこでもいいからアフィリアの店舗へ行きたいです。 しかし、今の自分の給料と生活環境を考えれば、現時点では難しそう。 でも、必ず行ってみせる! アフィリアの各店舗へ行ってみせる!

平野綾、アメブロでブログ開始!

声優の平野綾さんが、ついにアメブロでブログを本格的に開始しました。 今までは、公式サイトの「綾魂日記」でブログと言うよりは日記みたいなものを書いていたんですが、この度所属事務所のスペースクラフトの許可が正式に降りたと言う事で、アメブロへ晴れ…

「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&W feat.スカル MOVIE大戦CORE」公式サイト開設

正式タイトルがようやく決まりました。東映のサイトでは、制作発表記者会見の模様も掲載されています。

TOP画像更新しました。

と言う事です(笑)。実は今までは、放課後ティータイムのミニアルバム「放課後ティータイム」のジャケットを使用していましたが、ここらで思い切って新しいやつを、と思い、最新シングル「ごはんはおかず/U&I」のジャケットをTOPの画像に使用してみました…

2010年12月公開! 映画「仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&OOO(オーズ) MOVIE大戦2011(仮題)」製作決定!

8月7日より上映が始まった「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」の2D版上映終了直後に特報と言う形で発表されました。やはり前作と同じ作りになるんでしょうかねぇ。オーズを先にやってWを後にする構造なのか、それとも前作と同じWが先で…

「綾魂日記」復活!

2010年8月6日更新分の日記を最後に事実上消滅していたはずの「綾魂日記」がようやく復活しました。しかも、いつの間にか8日を除く7日以降の日記が更新されている…。まぁ、「グータンヌーボ」の放送直後なので、書きたい事はいろいろあったでしょうが、いっそ…

「綾魂日記」消滅…。

平野綾公式サイト「綾魂-AYADAMA-」から、2006年10月以前の「綾魂日記」の消滅を確認…。

デジタル文化放送!?

もう一つスペースクラフト所属声優に関するネタですが、超!A&G+で木曜の夕方に放送されている「明坂聡美の超ラジ!Girls」で、パーソナリティーのあけちゃんこと明坂聡美さんが「デジタル文化放送をお聴きの皆さん、がぁ〜っす!」と挨拶している事について…

平野綾「グータンヌーボ」出演を巡る様々な問題

8月4日にフジテレビ系列で放送された「グータンヌーボ」で、声優の平野綾さんが女優でタレントの倉科カナさんとともに出演し、独自の恋愛観を語った事が話題となりましたが、これらの発言の一部始終についてはYouTubeなどで見て頂くとして、あーやの発言の影…