2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はゆっこのお誕生日

今日2月19日は庄子裕衣ちゃんのお誕生日だそうで、今週放送の「アニぱら」でもゆっこのお誕生日をお祝いしてくれてました。さくにゃんと桃ちゃんが見守る中でろうそくの火を吹き消すゆっこの表情がとてもよかったです。昨年は「まもって!ロリポップ」で初の…

ある乙女の悩み

どなたか、志村由美さんに色気ってやつを教えてあげて下さいな。由美ちゃん、自分に色気がない事で悩んでるみたいですよ。

あと2日…

Aice5のファーストアルバム「Love Aice5」が明後日発売になるそうです。中には5人がそれぞれ作詞を担当した曲もあり、非常に楽しめる構成になっています。僕も明日、近所のアニメイトで購入してきます。Love Aice5アーティスト: Aice5,堀江由衣,たかはし智秋…

いよいよ今週放送開始!

http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-10025561643.htmlいよいよ今週木曜日からアニマックスにて「獣装機攻ダンクーガノヴァ」の放送が始まるそうです。 後藤邑子さんは「エイーダ」と言う少女の役で出演されるそうです。 スパロボファンならずとも、前作をリア…

今、無性に食べたいもの

http://yaplog.jp/yurisii/archive/1710これは美味しそうな焼そばですね。ゆりしーの作ったものならいくらでも食べたい気がします。

「必殺仕事人」、復活!

放送日は未定なんですけど、東山紀之さんと松岡昌宏さん・大倉忠義さん、そして藤田まことさんらが出演されるそうです。15年前に終了したとはいえ、今も地方局やBS・CSなどでは定期的に放送されてますからね。今回復活したのは、岸谷五朗さん主演の「仕掛人…