2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「乙女はお姉さまに恋してる」最終回アフレコレポ

そう言えば今週が最終回ですね。他のアニメも今週が最終回と言うところが多いみたいです。気分は早くも来年に…。

おまけの動画

「ライオン丸G」第10話でのみ使用された獅子丸カラオケヴァージョンです。

未来を開くための鍵

「魔弾戦記リュウケンドー」に関連するグッズを一通り集めてみました。これを使えば、君も魔弾戦士の仲間入りだ!(笑)

「魔弾戦記リュウケンドー」の事

「轟轟戦隊ボウケンジャー」を無事に全部消化して、「魔弾戦記リュウケンドー」の全消化に取り掛かってる所です。この分で行くと今週中には大魔王グレンゴーストとの最終決戦まで消化できそうです。剣二・銃四郎・鋼一の仲も良くなって来てますし、チームワ…

今年最後の東京巡り

今日は約1ヶ月ぶりに東京へ足を運びました。昼は池袋のモーモーパラダイスでランチを食べ、それから埼京線・山手線に乗って浜松町の文化放送や有楽町駅近くの西銀座デパートの宝くじ売り場やビックカメラに行きました。夜は一応、秋葉原駅構内のアキハバラデ…

今日の動画

「魔弾戦記リュウケンドー」の第3期OP映像です。これを見れば一層熱くなること間違いなし!是非お楽しみあれ。

今日の動画

今回は「まなびストレート!」の前枠であり、現在放送中の「ライオン丸G」のオープニング映像を提供スポンサーの紹介付きでお送りします(笑)。「ライオン丸G」の映像っていつ見ても斬新で素晴らしいんですよね。是非お楽しみあれ。 前の映像が削除されてい…

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」一足早いアフレコ取材レポ

来年1月よりテレビ東京系で放送スタートのTVアニメ「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」の、おそらくどこよりも早いアフレコ取材レポートです。一応現在放送中の「ライオン丸G」の後枠として始まるみたいですが、いかにもアダルト向けの「ライオン丸G…

今日「ようつべ」で見つけてきたもの

現在放送中の「ライオン丸G」の原点とも言うべき「快傑ライオン丸」のOP映像です。主題歌を歌ってたのはヒデ夕樹さんですね。何かこれ見てたらライオン丸が無性に見たくなってきました。「ライオン丸G」のDVDも出る事だし、思い切ってAT-Xあたりにでもリクエ…

Wii欲しい!

Wii欲しい!

冒険者たちの証

轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/02/18メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 25回この商品を含むブログ (14件) を見る轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険ブレス ゴーゴーチェンジャー出版社/メーカー…

今はまっているもの

溜まりに溜まっていた「轟轟戦隊ボウケンジャー」を消化し続けているんですが、ストーリーを追っていくうちに、ネガティブシンジケートの企みや、ボウケンジャーたちの成長振りが手に取るように分かってきてるんですよね。現在Task34まで消化して、残りは後6…

長い間更新が途切れてしまいました。すいません。

冬将軍は来るのか来ないのか…

気が付けば、今年も残りあと1ヶ月。あまり日記更新できなかったんですけど、この忙しいわずか1ヶ月の間、どの位更新できるかどうかはわかりませんが、なるべく一日でも多く書いていきたいと思います。で、この日記とプロフィールなんですけど、当分の間ガイ…