2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の最強な品

暑い夏を乗り切るためのCDとDVDはこれ。 これを見て聴いただけで、涼しくなるのは間違いないでしょう。と言うより、心の炎が燃え上がりすぎて、余計に暑くなるかも(笑)。まぁ、その点は一人一人の自己責任と言う事で。以下準備中。

ようやく今日、寸又峡から帰って来ました。やはり仕事の疲れを癒すには持って来いだったと思います。本当は夢の吊橋なんかにも行ってみたかったんですけど、それは次の機会にと言う事で。さぁ、帰ったら溜まっているアニメのビデオたくさん見なきゃ!

みんなで歌えば怖くない!

とにかくノリがよかった。子供向けアニメのエンディング主題歌らしい、さわやかなノリが非常に最高です。YOFFYの歌声と子供たちのコーラスもよく溶け合ってたし、みんなで歌うには持って来いだと思います。

小田原にて

今日は給料とボーナスをもらう前から計画していた寸又峡温泉へ旅行に出かけると言う事だったんだけれども、いかんせんこの大雨で日程通りに行くかどうか…。あいにく昨日の夜11時近くに家を出て、JR武蔵野線・南武線・東海道線経由で静岡に着くはずだったんだ…

あのやまっちゃまが…

未成年の少女と飲酒&暴行で吉本をクビになったって、マジですか? そうなると当分「おはスタ」には出られないだろうな…。

今朝のガイキング第29話「食らえ必殺のフルコース!最後に笑うサスページ!!」

今回からオープニング画像が一新。ディックとキルジャガー、それに次大帝プロイストもしっかりフォロー。そして絵コンテ・演出・メカ作画監督があの大張正己さんとくればもう文句なしの一言。最後の画面がガイキング・ライキング・バルキングの3大巨人はも…

今日のガイキング@BS朝日

放送終了後に更新予定。

今朝のつよきす Cool×Sweet

後ほど更新予定。

今朝のストロベリー・パニック

後ほど更新予定。

今回は見るアニメが多すぎて更新どころではありません。詳しい感想などは後で行ないますので、その間、涼水玉青センセイの執筆風景などをご覧になって下さい(笑)。

クローバー The 1st Anniversary Live!@キッズステーション

5月に行われたクローバーのライヴドキュメンタリー番組で、デビュー当時の映像から現在までの軌跡とか、リハーサルから本番終了後までの彼女たちを追った内容になっています。僕はライヴそのものには行けなかったんですけど、この番組を通して、彼女たちの普…

今朝の走れ歌謡曲

ゲストは「王様のブランチ」にもレポーターとして出演されている森山愛子ちゃん。何でも自分の事を「アイゴン」と呼んでるらしくて、土曜担当の小池可奈さんも何かの怪獣っぽい名前で呼んでいたとの事らしいです(すいません、名前忘れちゃいました)。普段…