2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JNN50周年記念 8時だョ!全員集合SP

今見ても本当に懐かしいです。テレビの前で見ていた少年時代が懐かしい…。ザ・ドリフターズのコントには、計算しつくされたお笑いと言うものがあって、それが子供たちの心を捉えて離さなかったんですよね。 前半の「母ちゃんコント」や「国語・算数・理科・…

「けいおん!」、始めました。

突然ですが、タイトルフォトを変えてみました。ここ数年「ハッピーマテリアル(5月度)」のジャケ写を使っていたんですけど、「けいおん!」ブーム真っ盛りと言う事で、放課後ティータイムの「放課後ティータイム」を使ってみました。でも、そのうちまた変…

Happy Birthday,ほっちゃん!

堀江由衣さんの初の武道館ライブ「武道館で舞踏会」に行ってきました。ほっちゃんのライブを見るのは、一昨年の両国国技館でのクリスマスライブ以来なので、ずっと楽しみにしながらこの日を待っていました。 今回は、武道館での舞踏会に向かう途中のほっちゃ…

仮面ライダーWの真の恐ろしさ

あんな恐竜みたいなドーパントを相手に戦うとは、W(ダブル)恐るべし。

ネギま新OAD発売まであと1週間と少し。そして待望の映画化決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!