2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の阿鼻叫喚

今日の「女子アナ一直線!」に中原麻衣さんが出ていました。僕もこれ知ったの自宅に帰ってきた後だったので、今にして思えば見ておけばよかったなぁと後悔しています(泣)。それにしても、中原麻衣さんの役者魂を改めて見せ付けていたような感じがしました…

アツアツで、燃え萌えだぁ!!

「ゲキレンジャー」と「電王」の映画を見に行ってきました。ゲキレン最高!電王最高! 今はこれだけしか言えません(笑)。

欽ちゃん、70km完走おめでとう! 最初は完走出来るか心配だったけど、無事にゴール出来て良かったです。今年の24時間テレビはいい意味で盛り上がったような気がする。

快傑ライオン丸のOP、再び…

以前、「快傑ライオン丸」のOPを紹介した時にアップされていた動画が、いつのまにか削除されてたみたいだったので、YOU TUBEで再び探し出してきました。ここでも再びアップしたいと思います。

誇り高きIDOL、その名はテンペスターズ

昨日の「アイドルマスター XENOGLOSSIA」、5体目のIDOL登場かと思いきや、あの危機的場面で身を挺し、破壊されるとは…。テンペスターズ、お前と言う奴は大したIDOLだぜ…。物語も双海亜美の妹・真美がようやく登場で、かなり盛り上がってくるかも。後は、あの…

これだけは買っておきたいもの

アイドルマスターのCDは軒並み押さえておきたいところですよね。特にM@STER ARTISTシリーズはあの名曲のソロバージョンが収録されていて、個人的にはとても嬉しいと思います。Aice5 1stTour 2007 "Love Aice5" Tour Final!! [DVD]出版社/メーカー: KINGRECOR…