2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

快傑ライオン丸最終回記念

一応、レギュラー放送の最終回と言う事で、OPのやつなんかを。

「よつのは」スタッフ&キャスト発表

猫宮のの:榊原ゆい 結城誠:田坂秀樹 天地祭:後藤麻衣 柚姫衣織:後藤邑子 芝大輔:宮下栄治 雪亜凛沙:矢作紗友里 るー:井口裕香 南菜々美:福原香織 佐藤先生:小野涼子 れん:ささきのぞみ 「天保異聞 妖奇士」の錦織博監督最新作。「プリズム・アーク…

今朝の走れ歌謡曲

岩波理恵さんも大変ですな。今朝の放送と明後日金曜の放送の2つに出られるとは。逆に睡眠不足にならないんだろうか? 南かなこさんが仕事のスケジュールの関係で出られないとは言え、これは仕方ないのかも。個人的には3時半近くに掛かった河合その子さんの…

昨日のスケッチブック 〜full color’s〜〜

いやぁ、今回は実にしぃ〜すばらな回でしたな。ミケ(金田朋子)・クマ(中田譲治)・ハーさん(伊藤静)の三匹の猫を中心に、雪花(清水香里)・朝霞(小清水亜美)の神谷姉妹関連のエピソードを交えた、ある意味猫視点で描かれたお話。空ちゃん(花澤香菜…

暗雲立ち込める予感

中日ドラゴンズの53年ぶりの日本一まであと2勝。そうなれば来年はマジで大乱の予感…。

「D.Gray-man」のアレン・ウォーカー、まさか死んだんじゃないよね?

ゆいにゃん、今週のこむちゃに生出演!

先週の番組の最後でも言っていた事なんですが、今週土曜日の「こむちゃっとカウントダウン」にゆいにゃんが生出演するそうです。ただでさえバースデーライブのリハーサルで大忙しだと言うのに…。この時期に生出演と言う事は「プリズム・アーク」絡みでって言…

亀田親子にJBC厳しい処分下す

あらぁ〜、ついに処分出ちゃいましたか…。一年間試合が出来なくなるのは残念ですけど、大毅選手にはこれを機会に海外へ行って武者修行してくるのがいいかも知れませんね。そして興毅選手に戒告処分が下されたのがせめてもの救いなんですけど…、お父さんは…、…

今日はゆいにゃんの誕生日

今日はゆいにゃんこと榊原ゆいさんのお誕生日だそうで。明日のDream Party2007のライブリハーサルなどで大変お忙しい事とは思いますけど、無理をせずにお仕事頑張って頂きたいものです。残念ながら僕は見に行く事は出来ませんが(泣)、見に行かれる方は僕の…

亀田三兄弟

昨日の敗戦で亀田三兄弟があちらこちらでフルボッコにされてるようですが…。そんな状況だからこそ、あえて言わせて頂きます。 頑張れ!亀田三兄弟!!逆境なんかに負けるな!!お前たちは己の道を突き進め!! これが亀田ファミリーに取ってせめてもの慰めに…

「ひぐらしのなく頃に解」、テレ玉で放送休止に

東海テレビに続いてテレ玉も…。やはりあの事件が影響しているんでしょうかねぇ。せっかく「桃華月憚」が終了して、ゆっくり見られると思っていただけに、何ともショックです。今のところtvkでの終了アナウンスがないので、tvkの出方次第ではtvkでの継続視聴…

読売ジャイアンツ、5年ぶりのリーグ優勝!

この日をどれだけ待ち望んでいた事か…。今日の試合でも、9回裏の攻撃前まではヤクルトに1点リードされていて、これは今日無理かも知れないな、と思ったんですよ。そしたら、2死満塁の間に巨人の8番清水選手がまさかのセカンド前ヒット! そして1塁への悪送球…