2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のガイキング@BS朝日

今世紀最初にして最大の守り神、ガイキング・ザ・グレートがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 以下準備中。

見よ!讃えよ!ひざまづけ!荒神グレート降臨!!

この様な情景を大画面テレビでお目に掛かろうとは…。ある意味僕は幸せ者かも知れない(某電器量販店にて)。

データコマンドDX騎士凰牙(ナイトオウガ)限定モデル、ようやく到着!

この間ヤフオクで落札したばかりのDX騎士凰牙の限定モデルがようやく到着しました。まだ開封してはいないんですが、発売当時ものすごいレアアイテムだと聞いたので、入手する事ができて本当によかったです。先に届いたDX電童同様、たまに遊ぶ程度にして、ど…

後藤邑子オリジナルテレフォンカード発売!

後藤邑子さんのブログ「ツブヤキ3」より情報を入手しました。300セットの限定発売だそうで、あさって発売予定のところ、すでに全て予約だけで売り切れてしまったとの事。 注文が可能になったそうです。お申し込みはお早めに! 写真は今回のテレカの写真と同…

現在「ゼーガペイン」を次々と消化中。この調子だと明日ぐらいまでには終わりそうです。それが終わったらボウケンジャーかリュウケンドーあたりでも…。

今日の「桃井はるこの超!モモーイ!」

番組初のゲストは牧野由依ちゃん。モモーイこと桃井はるこちゃんと音楽の話で盛り上がってたみたいでした。あと、先週の秋葉原での公開録音では、「モモいもん」のコーナーの模様が放送されたんですけど、確かにあのプレートは僕も欲しいです。でも、いろい…

「コードギアス」が熱い!

今「コードギアス 反逆のルルーシュ」に凄くはまってます。CLAMPさんの美形なキャラクターデザインもさる事ながら、ストーリー展開も凄く素晴らしいです。いや、この場合しぃ〜すばらと言ったほうが無難だろうか(笑)。前回の放送はカレンのシャワーシーン…

今月の一押しアイテム

ほぼ同じ時間帯で放送された(もしくはされてる)作品のアイテムがほぼ同じ時期にリリースとは…。以下準備中。