2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の勇者王ガオガイガーFINAL-GGG-@AT-X

今日のAT-X「勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING」は、「ガオガイガー」世界と「ベターマン」世界をつなぐ意味で貴重な回です。今日の回を見逃してしまった人は、土曜日の再放送にファイナルフュージョン承認!http://www.at-x.com/program_d…

CDの話題

その1 「嵐が丘」と言えば… 今日の「嵐が丘」で思い出したのですが、桑島法子さんのアルバム「Flores〜死者への花束〜」の8曲目に「嵐が丘」をイメージした楽曲があるのをご存知でしょうか。 「水に落ちた葡萄酒」と言う曲なのですが、最後のサビの部分はヒ…

ガラスの仮面 第16話「舞台あらし」

いつの間にか「舞台あらし」の異名を持つようになった北島マヤが、色々な意味で試練に遭うと言うお話。自分の演技が凄すぎて栄進座の舞台に立てなくなったり、幼稚園で白雪姫のお話をしたところ、演技があまりに上手すぎて「次からはもう来ないでくれ」と言…

マヤと「嵐が丘」

今日ようやくインターネットが復活するみたいなので、インターネットカフェからカキコしてます(夜9時以降復帰予定)。よって今日から日記は再開します。