2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BS2 とことん!石ノ森章太郎 オープニング&エンディング集1

今年の4月にNHK-BS2で放送されていた「とことん!石ノ森章太郎」の放送作品の中から、「仮面ライダーシリーズ」のOP・EDのみを抜き出した映像集です。作品の中には含まれていないものもありますので、その点についてはご容赦を。

仮面ライダースーパー1 OP

「仮面ライダースーパー1」のオープニング映像です。本来はスーパー1の最終回と言う事で、ジンドグマの幹部や怪人が登場する後期OPをお見せしたいところなのですが、後期OPの映像がようつべに全くと言っていい程アップされていないみたいなので、止むを得ず…

今日は何の日!?

27年前の1981年(昭和56年)の今日は、「仮面ライダースーパー1」の最終回が放送された日です。「仮面ライダースーパー1」は、1980年(昭和55年)10月から翌年の10月まで、毎日放送・TBS系列にて放送された「仮面ライダーシリーズ」の第7作目に当たる作品で…

OAD「魔法先生ネギま!〜白き翼 ALA ALBA〜」第2巻アフレコレポ

いよいよ来月17日に「魔法先生ネギま!」のOAD第2巻が発売されるんですが、そのアフレコレポが、各サイトに掲載されています。今回はネギ先生の幼馴染み・アーニャが登場すると言う事で、恋愛バトルのほうも俄然盛り上がりそうな気配(笑)。前回の小太郎や…

「仮面ライダー」のEDに本郷猛のナレーションが!?

詳細については後日更新予定。

ゆいにゃんのライブまであと3日!

ゆいにゃんこと榊原ゆいさんのライブが3日後に迫っています。行かれる方は今からでも遅くはありません。NEWアルバム「JOKER」を聴いて下さい。「JOKER」のジャケ写のゆいにゃん、はっきり言ってエロいです…。JOKERアーティスト: 榊原ゆい出版社/メーカー: キ…