2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ひとかな」、まめぐのシュウォッチ連射記録は…

初めてにしてはいいほうだったと思います。64連射でした。で、1連射に付き1秒にして与えられた宣伝の持ち時間は64秒。この秒数を使ってアルバム「I love you」や2ndライブツアーの宣伝をやってもまだまだ余る(まめぐ談)。おかげで良い宣伝になったのではな…

今週のひとかなは…

文化放送のデジタルラジオ「超!A&G+」で隔週水曜日の夜9時から放送の「花澤香菜のひとりでできるかな?」。今週更新分のコメントゲストは…。今日6月9日にファーストアルバム「I love you」をリリースしたばかりの、まめぐこと中島愛ちゃんが登場します。もち…

豊崎愛生のおかえりらじお

超!A&G+で毎週木曜日に放送中の「豊崎愛生のおかえりらじお」。夜10時半からと言う中途半端な時間帯(失礼)であるにも関わらず、お休み前のほっこりとした時間を思い切り楽しんでいます。 友人のなっちゃんとの楽しい電話トークあり、愛生ちゃんが色々なキ…

かなり久しぶり…。

およそ2ヶ月ぶりのブログです。けど、ゆっきーはまだ生きてます(笑)。 つか僕がこのブログに来ない間に随分画面が変わったのね…。 これからは逐一更新しに来ないとマジで忘れられる予感…。 あ、プロフィールの写真変えました。毎年夏恒例のやつです。 で…