2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば2009年、そして…。

お久しぶりのゆっきーでございます。2009年も残り僅かになりました。 僕自身は今年、2回も引越しをしてしまいました。 今年の4月、長年親しんだ所沢を離れ、千葉市緑区に移り住んだのも束の間、 8月も終わりを迎えようとしている頃にまさかの東京への異動…。…

Twitterでゆかりんが話題にしていたあの曲

声優の田村ゆかりさんがTwitterで話題にしていたあの名曲をようつべで発見したので、貼ってみます。これは「コサキンDEワァオ!」のコサキンソングや、「赤坂泰彦のMILLION NIGHTS」のうさんくさいポップスでかなり話題になっていた曲でしたね。僕も聴いた事…

仮更新その3。今日はランチを食べてから、昨日見そびれた「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」を見るためにシネ・リーブル池袋へ。果たして、昨日のような事にはならないといいが…。

仮更新その2。今日、「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」を見ようと思ったけど、自分が見ようとした回が満席で入れなかったー!悔しいー! こんな事なら早めに家を出るべきだったとつくづく後悔。なので今日は、「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド …

とりあえず仮更新と言う事で。桑島法子さん、お誕生日おめでとう!こんな在り来たりな写真ばかり乗っけてしまってゴメンナサイ。次からはもっと工夫します。m(_ _)m