2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

牧野由依、TVアニメ「NHKにようこそ!」のヒロイン役に決定!

情報元は、由依ちゃんの公式ファンサイト、並びに公式FS事務局からのメールにて。 由依ちゃんはヒロインの「中原岬」の声を担当されるそうです。 放送はチバテレビ・テレ玉・tvk他にて7月から。「涼宮ハルヒの憂鬱」の後枠になるのかな? 最初TVアニメ化され…

僕が今、一番欲しいもの

長く更新していない間に、はてなではいろいろトラブルがあったようなんですが、早く復旧できてよかったみたいですね。これから時間に余裕があれば更新でもしてみようかな。 今回は、僕が今一番欲しいものについてなんですが、まず1つめは「夢使い」のDVD第1…

ウィッチブレイドの故郷・アメリカへ行こう!

君たちに、最新情報を公開しよう。あの「アキバ初心者救済ツアー」から3ヶ月、同ツアーを主催した日本旅行とGONZOが放つアニメ企画ツアーの第2弾が発表された。その名も、『アニメ「ウィッチブレイド」presents Anime Expoツアー2006』! これは、2006年4月…

松岡由貴、感動の涙雨!? 「緋い月の夜、蒼い月の朝。」更新!

君たちに、最新情報を公開しよう。アニメイトTVにて好評連載中のシネマコラム「緋い月の夜、蒼い月の朝。」。「魔法先生ネギま!」などでおなじみの人気声優・松岡由貴と笹川亜矢奈の2人が、それぞれ1作づつ得意かつ苦手なジャンルの映画について語り合う、…

今日の最新情報(2006/4/20)

いきなりですが、いつもの小林清志さんのナレーション風でいきます。