2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のぱにぽにだっしゅ! 第13話「悪の報いは針の尖」

前半はともかく、後半のぱにぽにX登場シーンで大盛り上がり。 エイリアン艦長役の麦人ボイスでの必殺技連呼やとどめのベッキーのパンチ、 それに最後の「何はなくとも、ぱーにぽーにエーックス!」の決め台詞、 十分に楽しませてもらいました。あと、エイリ…

今日のおねがいマイメロディ 第26話「チャンピオンになれたらイイナ!」

後ほど更新予定

先週のおねがいマイメロディ 第25話「手伝ってもらえたらイイナ!」

学級委員長のつくねちゃんが、準備室で遠足の写真のデータディスクをなくしてしまった事からとんだ騒動になってしまったんだけど、さすがにクロミの黒魔法でちびメロがあんなに増殖してしまうとは…。クロミが開いた夢の扉の威力とは本当に恐ろしい。 それに…

マイメロとベッキー、戦ったらどちらが勝つの?

ずいぶん久しぶりの更新になります。遅ればせながら、先週のマイメロについての感想を。

今日のぱにぽにだっしゅ!第11話「人間万事塞翁が馬」

6号さんこと鈴木さやか嬢(CV:阪田佳代さん)をフィーチャーしたお話。 「ぱにぽに」で1人のキャラを取り上げると言うのは珍しいのかも。 それはいいのだけど、選挙特番の影響だからと言って逆L字って言うのは…。*1 その割りにFFネタが多いのはスポンサーが…