2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セパレイトハーツ関連ブログより

携帯機種変しちゃった斎藤桃子(from 斎藤桃子の桃色×碧色ブログ) http://kid.blogasp.jp/futabamidori/?itemid=141 碧ちゃん役の斎藤桃子ちゃんが最近になって携帯電話の機種変更をしたそうです。なんでも、同じクローバーのメンバーである宮崎羽衣ちゃん…

ちょっと「」付けてみました。

実は1週間前にタイトル変えたんですけど、なんか物足りないなぁと思い、君が勝利の鍵だ!の前後にかぎかっこを付けてみました。このほうが、如何にも大河長官が喋ってる台詞らしくていいでしょ? と言う訳でしばらくの間、このタイトルで行こうと思います。

セパレイトハーツ関連サイト

最後に、桃ちゃんが出演してる「セパレイトハーツ」の関連サイトをば。 公式サイト http://www.kid-game.co.jp/separate/ 「セパレイトハーツ」についての詳しい情報が載っています。 出演者・スタッフブログ http://kid.blogasp.jp/separatehearts/ 「セパ…

今日の勝利の鍵

斎藤家のお雑煮([http //kid.blogasp.jp/futabamidori/:title]より) 斎藤桃子ちゃんが双葉碧役を演じているPS2用ゲームソフト「セパレイトハーツ」のサイトで見つけた桃ちゃんのブログで発見しました。寿かまぼこにいくら、なめこが入っててとても美味しそ…

今日のネギま!ブログ

http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=442 桜咲刹那役の小林ゆうちゃんから新年のご挨拶メッセージがありました。今年も皆様との思い出を作れるようにしたいのと、少しでもせっちゃんに近づけるようにしたいと言う事でしたが、その頑張りがゆうち…

一昨日の「CLUB AT-X」と「アニメぱらだいす!」

どちらのほうにも、1月新番組の「落語天女おゆい」の話題が出ていました。桂歌丸師匠のインタビューや、月島唯役の後藤沙緒里ちゃんのインタビューなど、番組によっては見方が違うんですけど、それぞれに納得できる内容だったのではないかと思います。アニぱ…

今日の勝利の鍵

:斎藤桃子ちゃん 一昨日ビデオ録画した「CLUB AT-X」と「アニメぱらだいす!」を見たんですけど、いずれも桃ちゃんがゲストで出てました。さすがに喋り方といい、ルックスといい、まさにアイドルにふさわしいですよね。見ているこっちまで見とれてしまいまし…

桃ちゃんにちゅっちゅしたくて仕方ないです。

小生いきなりですが、横浜のとある国道でバイクを運転中、濡れた路面にタイヤを滑らせてバイクごと転んでしまいました…。幸い擦り傷程度で済んだのですが、新年最初からとんでもない事故に遭ってしまい、非常に恐縮しています。そんな訳で、劇場版セイザーX…

タイトル変更のお知らせ

本日1月1日より、よりスキルアップしたブログを目指して、タイトルを変更させて頂きます。タイトルは「yukkeyの君が勝利の鍵だ!(勇者王への道2006)」です。これまで同様、皆様のご愛顧よろしくお願いします。そうそう、コメントなどありましたら、遠慮なく…

今日のネギま!ブログ

新年早々スタッフさまからの書き込みが。それによると、ブログ自体の閲覧期間が2006年2月2日までだとか。ガガーン!もっと早く気付いていればこんな事には…orzなんて事のない様に、ファンの皆様もブログの隅から隅まで欠かさずチェックしてみて下さいね。も…

2006年最初のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。昨年ははてな様のほうでブログなるものを始めさせていただき、おまけに1000人以上の方々がこちらのほうに見にいらしていたとか。これはこれで満足しているのですが…。でもこれに満足せずに、より上のほうを目指していき…