2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の「こてんこてんこ」

ついにルー役で斎賀みつき嬢登場。この方も賢プロ所属でしたね。賢プロの内海賢二社長も前回とは違った役柄で再登場。だんしゃくの後釜の魔人役でした。このままだと残り5回は鬱展開(でも大半はコメディ)中心の内容になりそう。果たしてどうなることやら…。

今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」

今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ていたら、「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーに荻野目洋子さんと伊藤淳史くんの姿が…。随分見てないなぁと思っていたら、どうやら荻野目ちゃんは旦那さんと結婚して、主婦業に専念していたのだとか。 …

桜野タズサから一言

昨日未明の「陰からマモル!」を見て、タズ姉が言いました。「私の番組のタイトルを勝手に拝借するとはいい度胸ねっ!」この後タズ姉が怒りのあまり、大量のトマトを食べたか食べなかったか…。

今日の「冒険王ビィト エクセリオン」

リオンがついにバウスに連れ去られてしまいました…。長い間見ていないうちにこんな状態になろうとは…。しかし、バウスも相当に強い奴です。あのエクセリオンブレードも通じなかったんですから。このまま行くと、最終回の一歩手前かそのあたりでビィトとリオ…

今日の勝利の鍵

かなりお久しぶりです。突然ですが、さくにゃんこと野川さくらさんの新曲「もっっと!」のジャケットがあまりにも可愛すぎるので、ジャケットごと貼り付けておきます。僕もさくにゃんのあの瞳に見つめられたい…。TVアニメ「マジカノ」OP主題歌 もっっと!ア…

今月のオススメ!(2006年2月度)

どれも僕の欲しいものばかりですが、買うとしたら愛ちゃんのDVD付きシングルCDと言うところかな…。