2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年最後のご挨拶

2005年も残り後僅かになりました。皆様に取りましてはどんな一年だったでしょうか。 僕は以前から興味のあったブログと言うものを始めてみました。僕は仕事柄、不規則な生活が続いているので、更新するのがなかなか出来なかったんですけど、不定期ながら何と…

今日のネギま!ブログ

今年最後の日に届いたのは白石涼子ちゃん(長瀬楓役)と出口茉美ちゃんからのメッセージでした。うりょっちの所にある写真は楓たんのフィギュアですね。とても可愛らしくてよいです。やっぱり大麻帆良祭のようなステージに立てるのは幸せな事だと言ってまし…

今日のネギま!ブログ

http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=423 大河内アキラ役の山本杏美ちゃんからメッセージが届きました。12月10日の大麻帆良祭に来て下さった方への、心を込めたメッセージだそうです。やっぱり緊張してたんでしょうねぇ。こんなに楽しい気分にな…

今日のネギま!ブログ

http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=401 ネギ先生役の佐藤利奈さんからメッセージがありました。写真は、大麻帆良祭の衣装合わせの時に携帯で撮った写真を携帯で撮ったものだとか。何ともりにゃ様らしいじゃありませんか。今度見に行く時は是非…

小生、風邪のために長らく更新をお休みしておりました。ちょくちょくではありますが、更新を再開したいと思います。

今日のネギま!ブログ

http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=386 (堀江由衣) ついに来ましたよ、ほっちゃん(佐々木まき絵役)からのメッセージが!しかも、バカレンジャーの歌の時に身に着けていたハートの髪飾りの写真付き。まぁ、何ともほっちゃんらしいじゃありま…

最後に

くまきち様、トラックバックありがとうございました。

今日購入した品

ついに買ってしまいました。「試験に出るぱにぽにだっしゅ!」と「魔法先生ネギま!CLASSMATE FANBOOK」。一応買おうとはしていたんですけど、お金があまりなくて…。でもボーナス出たんだから買ってもいいかなと思って、買ってしまいました。これからじっく…

今日のネギま!ブログ

先日の大麻帆良祭についてのコメントが今日もありました。今日は朝倉和美役の笹川亜矢奈ちゃんと、鳴滝史伽役の狩野茉莉ちゃんからです。亜矢奈ちゃんはアンコールの際に着ていた衣装が他の人たちのと違っていたとか。確かに衣装替えは早くしないといけませ…

ぱにぽにだっしゅ!第二拾四話「死して屍拾う者なし」

前回の危機的状況から一転、全体的に「必殺シリーズ」のテイストになってますね。しかも懲らしめる相手がベッキーならぬ宮本べきえもん(勘定奉行)…。それにこの時代の通貨の単位が両や文ではなく円だなんて…。完全に時代考証無視しちゃってますね(笑)。…

Happy Birthday, Dear ほーちゃん!

ついに今日、桑島法子さんが30回目のお誕生日を迎えられました! ついに30代突入ですね。でも僕はいつまでもアナタの友達です!恋人です!強烈な大ファンです! これからもお仕事頑張って下さい。僕も引き続き応援します。 「桑島法子」名義のアルバム一覧 …

明日はほーちゃんの誕生日!

だそうです。昨日の「アニスパ!」ではますみんとたけちゃんに祝ってもらってくれていただけに、明日どのような形で誕生日を迎えるのか、僕も非常に楽しみにしています。来年の「朗読夜」のチケットも無事に取れたので、あとは来年1月2日を待つだけです。今…

今後の購入予定

昨日、ネギま!のDVDを3本購入(全て初回版)、桑島法子さんのキャラクターソングベストアルバムを全額内金で予約してきたので、次は何を買おうかなと思いますけれど、楽天市場のあみあみさんのところで「BRAVE合金 ジェネシックガオガイガー」の通常版を予…

大麻帆良祭関連あれこれ

昨日の「大麻帆良祭」から一夜が明けてしまいました。他のサイトで見た所によると、とてもすごい盛り上がり様でしたね。出来れば僕も行きたかったんですが、止むに止まれぬ事情で結局行けずじまい…。しかし、これでネギま!のイベントが終わる訳ではないので…

「大麻帆良祭」から一夜明けて…

何とか給料とボーナスをもらったので、有料オプションを無事に導入する事が出来ました。 ブログのデザインも少し変えてみましたので、何かご意見などありましたら、コメントのほうに書いて下さると非常にありがたいです。よろしくお願いします。

今週末購入予定のモノ

今週末は給料&ボーナスの支給日。そこで僕はこんなものを購入したいと思っています。 「魔法先生ネギま!」のDVDは、売り切れていなければ初回版のやつを購入予定(アニメ版パクティオーカード収集のため)。ネギま!のサウンドトラックも購入っと。あと、…

木曜洋画劇場「WASABI」

ジャン・レノと広末涼子たんの親子愛萌え。やっぱり親子って言うのはこうありたいよね。 自分が父親だとなかなか言い出せずにいるユベール(ジャン・レノ)と、母親が死んで半狂乱がち、それでもって自由奔放に生きているユミ(広末涼子)。この二人を是非と…

WASABIは辛いか酸っぱいか。

「大麻帆良祭」まであと2日。桑島ほーちゃんの誕生日まであと4日。 「大麻帆良祭」には行けずとも、来年の「朗読夜」には行きたいよね…。