2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年12月公開! 映画「仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&OOO(オーズ) MOVIE大戦2011(仮題)」製作決定!

8月7日より上映が始まった「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」の2D版上映終了直後に特報と言う形で発表されました。やはり前作と同じ作りになるんでしょうかねぇ。オーズを先にやってWを後にする構造なのか、それとも前作と同じWが先で…

「綾魂日記」復活!

2010年8月6日更新分の日記を最後に事実上消滅していたはずの「綾魂日記」がようやく復活しました。しかも、いつの間にか8日を除く7日以降の日記が更新されている…。まぁ、「グータンヌーボ」の放送直後なので、書きたい事はいろいろあったでしょうが、いっそ…

「綾魂日記」消滅…。

平野綾公式サイト「綾魂-AYADAMA-」から、2006年10月以前の「綾魂日記」の消滅を確認…。

デジタル文化放送!?

もう一つスペースクラフト所属声優に関するネタですが、超!A&G+で木曜の夕方に放送されている「明坂聡美の超ラジ!Girls」で、パーソナリティーのあけちゃんこと明坂聡美さんが「デジタル文化放送をお聴きの皆さん、がぁ〜っす!」と挨拶している事について…

平野綾「グータンヌーボ」出演を巡る様々な問題

8月4日にフジテレビ系列で放送された「グータンヌーボ」で、声優の平野綾さんが女優でタレントの倉科カナさんとともに出演し、独自の恋愛観を語った事が話題となりましたが、これらの発言の一部始終についてはYouTubeなどで見て頂くとして、あーやの発言の影…

変な世の中

大相撲の野球賭博問題、100歳以上の後期高齢者の行方不明問題、「グータンヌーボ」出演に端を発する平野綾ライフライン問題、そして「OToGi8に御用心」に端を発する超!A&G+の改編の迷走ぶり…。はっきり言って世も末ですな。いや、21世紀が始まってまだ10年も…