2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エドさん頑張れ!

「24時間テレビ・愛は地球を救う」のエド・はるみさんの直向な走りっぷりに釘付けです。苦しくても、足の痛みがひどくても、エドさんが無事にゴールしてさえくれれば、僕らはそれで十分です。それまでどうか頑張って下さい。エドさん! 午後8時42分06秒、エ…

近況など

パシフィコ横浜での「シェリル・ノーム&ランカ・リー」のライブチケット先行抽選予約に応募してきました。これ当たったらマジで忙しくなりそうですな。1週間後には神戸のスタチャのイベントもある事だし…。

今週の「みっくみくにされたい」人たちへ

朗報です。初音ミクのfigmaが出るそうです。figma 初音ミク出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2009/05/13メディア: おもちゃ&ホビー購入: 16人 クリック: 246回この商品を含むブログ (90件) を見るミクの可愛さ大爆発の一品です。もちろん、ネギも2本付…

「アニメぱらだいす!」が、以前に比べてつまらなくなったなぁ、と感じてしまう今日この頃。確かに、野川さくらちゃんが出ていた頃は面白かったのに、現在の井ノ上奈々・酒井香奈子・鷲崎健の体制になってからは見ているだけでとてもつまらなく感じる。やっ…