今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」

今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ていたら、「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーに荻野目洋子さんと伊藤淳史くんの姿が…。随分見てないなぁと思っていたら、どうやら荻野目ちゃんは旦那さんと結婚して、主婦業に専念していたのだとか。
で、今年2月の洋楽カバーミニアルバム「VOICE NOVA」の発売を機に本格的に復帰するのだとか。まずは、荻野目ちゃんの元気な姿を見れただけでも非常に嬉しいです。
で、食わず嫌い王の結果ですが、伊藤淳史君の嫌いなものが牛乳、荻野目ちゃんの嫌いなものがぬか漬けで、伊藤君の食わず嫌いを見抜いた荻野目ちゃんの勝利。伊藤君はスタジオの隅で映画「血と骨」の1シーンを再現する事に…。いくらなんでもこう言うのはまずかったのでは? 次週は広末涼子さんまたまた登場だそうです。