後藤邑子オリジナルテレフォンカード発売!

後藤邑子さんのブログ「ツブヤキ3」より情報を入手しました。300セットの限定発売だそうで、あさって発売予定のところ、すでに全て予約だけで売り切れてしまったとの事。 注文が可能になったそうです。お申し込みはお早めに!
写真は今回のテレカの写真と同じ絵柄のものだそうです(ご本人のブログから写真をお借りして参りました)。さすがゴトゥーザ様、モノが違うぜ! アフレコ取材などの時では割とミニスカート姿が多いみたいなんですけど、このようなTシャツにジーンズと言ったラフなお姿も悪くないな、と思います。僕は同じバイク乗りとして邑子さんを尊敬しています。例えモノは違っても、尊敬している事に変わりはないのですから。10月期では「おとボク」や「らぶドル」などで愛らしいお声を拝聴しているのですが、このような機会が今後とも増えて行くよう、僕は心から祈っています。今までほーちゃん大好きな僕なんですけど、これを機会にゴトゥーザ様に乗り換えようかな…。

GO TO SONG

GO TO SONG