今年最後の東京巡り

今日は約1ヶ月ぶりに東京へ足を運びました。昼は池袋のモーモーパラダイスでランチを食べ、それから埼京線・山手線に乗って浜松町の文化放送や有楽町駅近くの西銀座デパートの宝くじ売り場やビックカメラに行きました。夜は一応、秋葉原駅構内のアキハバラデパートが今月いっぱいで閉店になるそうなので、3Fのマクドナルドさんのほうで夕食を摂った後、例によって秋葉原の量販店巡りをしてきました。アソビットシティのほうで件の「轟轟戦隊ボウケンジャー 究極轟轟合体 DXブラックアルティメットダイボウケン」を見つけてきたんですけど、お金がないのと、これは買ってよいものかと悩みに悩んだ挙句、今回は見送る事にしました(笑)。もし次にまた行って在庫があるようなら買うことになるかも知れませんが。