勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIUS GATHERING 第2話「奇蹟なる伝説」

前回同様、冒頭はTV版最終話の1シーンから。護がギャレオンとともに、
宇宙へ旅立つシーンで、華ちゃんの小さな花嫁姿がとても可愛かった。
そして前半はTV版の回想を交えながらの戒道くんと華ちゃんの再会、
護くんと戒道くんの壮絶なるバトル!って華ちゃんはどうすんだ(笑)。
こうして見てみると、いろんなロボットたちが登場してたんだなぁと、
感慨深げに画面を見ている自分がそこにいた(笑)。
変わって後半、護の再登場と同時にQパーツが奪われた…。何故だ!
護がQパーツを奪ったその理由とは。そしてはパピヨンは…。
今週同様、来週はOVA第2話の後半部分にTV版の回想部分を混ぜつつ、
ガオガイガーとガオファイガー、2体の勇者王の対決を描くとの事。
OVAを見ていない自分でも、これは結構楽しめるかも。次回も超期待。
そして、ラストのエンドカードの勝利の鍵にラミアさんが!
もしかすると、あの作品が登場するのは本当の事なのか…?


君達に最新情報を公開しよう
セイシングマインドの導きは、死へと続く片道切符なのか?
ガオガイガー対ガオファイガー
ついに激突する護と凱(ガイ)
真の勇者王はどっちだ?
勇者王ガオガイガーGATHERING
「破壊神!嵐の決戦!!」

次回もこのチャンネルで
ファイナルフュージョン承認!