勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING 第9話「我が名はG(ジェネシック)!」

ジェネシックガオガイガー

詳細は後ほど更新します。

次回予告


君達に最新情報を公開しよう
GGG復活!
我らが最強勇者ロボ軍団によって
宇宙存亡大決戦の火蓋は切って落とされた!
我らの信じ続けた不滅の誓いがある限り
勇気は死なない、絶対に死なない!

勇者王ガオガイガーGATHERING
「超勇者黙示録!」

次回もこのチャンネルで
ファイナルフュージョン承認!


そして、ついに発売まであと1日となりました。ご予約はもう済みましたか?
テレビアニメ「魔法先生ネギま!」5月度OP主題歌「ハッピー☆マテリアル」。
Vipperの方々による発売記念ライヴが秋葉原で行われ、大盛況のうちに終わりました。
僕も行きたかったのですが、さすがに仕事の関係で行けそうになかったです…。
次に行われる際には是非とも足を運びたいと思います。そんな事はさて置き、
鳴滝姉妹葉加瀬聡美長谷川千雨Evangeline.A.K.McDowellが歌うこの曲、
1人でも沢山の方々に聴いて頂きたく、レビューを書かせて頂きました。
どうか最後までご覧頂ければ幸いかと思います。