勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING GRAND FINALE「神話(マイソロジー)!!!」

君が勝利の鍵だ!(by大河幸太郎)

とにかく面白かったです。もう言葉にならないくらい非常に面白かった。
特にゴルディオンクラッシャーの発動のシーン、あれは特に感動しました。
それにベターマン・ラミアの復活! この調子だとまたベターマンやりそうな予感…。
今はもうこれしかないです。本格的な感想はまた後日と言う事で。


それから私事で申し訳ないんですが、いろいろ事情がありまして、
この日記にはしばらく来る事ができなくなりました。
来なくなると言ってもほんの2週間ぐらいですので、
それまでにお待ち頂ければ幸いかと思います。
あとはボーナス出たらガオガイガーネギま!のDVD買ったりして、
この退屈な日々を過ごしたいと思います。それではまた。

我々は信じている。勇者が帰って来る事を。
勇気ある誓いとともに。

勇気ある 誓いとともに・・・

君が勝利の鍵だ!