「魔法先生ネギま!」イベント情報&「ネギまほラジお」更新!

http://www.negima.ne.jp/event.html
麻帆良祭実行委員会始動!」と題されたトークイベントの模様と、鈴鹿サーキットで行われた「コカ・コーラ鈴鹿8時間耐久ロードレース」でのイベントの模様がアップされています。イベントの写真の中には、仮面ライダー555ファイズ)と仮面ライダー剣ブレイド)、それに映画「仮面ライダー THE FIRST」のダブルライダーの姿も。やはり講談社がらみだったのかなぁ?*1 それはともかく、この暑い最中、麻帆良学園中等部の制服で頑張ってくれたカンださんとアイぽん、お疲れ様でした。
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_047.asp
本日更新の「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」のゲストは、宮崎のどか役の能登麻美子さんです。「Kフェス」会場のどこかで収録されたそうです。一体どこなんだろう?(謎) 全部聴きたいと言う人は、アニメイトTVの「ネギまほラジお」のページをご覧あれ!

*1:仮面ライダー」は当初、「ぼくらマガジン」と「週刊少年マガジン」で連載されていました。