今日のeXtended Music@JOQR

本日未明、午前3時からオンエアされた「eXtended Music」Aパートの選曲は以下の通り。

  1. いちごコンプリート(千佳(千葉紗子)/美羽(折笠富美子)/茉莉(川澄綾子)/アナ(能登麻美子))
  2. サクライロノキセツ(yozuca
  3. 愛情のカタマリ(いずみ・みつき・安奈(浅野真澄清水愛植田佳奈))
  4. 恋する奇跡(ミラクル)(極上生徒会遊撃部+車両部)*1
  5. Fly Away(伊沢麻未
  6. VOICE(鈴木達央
  7. ありがとう〜(BON'z)
  8. 勇者王誕生!-集大成神話(ギャザリングマイソロジー)ヴァージョン-(遠藤正明とスリージーズ2005)

いちごコンプリート D.C.S.S. ?ダ・カーポセカンドシーズン? OPテーマ サクライロノキセツ これが私の御主人様 音楽篇<初回限定盤> 極上生徒会 新エンディングテーマ 恋する奇跡(ミラクル) Fly Away タイドラインブルー EDテーマ VOICE ありがとう~ ガ王 勇者王誕生!10連発!!

とにかく凄い選曲です。特に「勇者王誕生!」が…。第一地上波で全くといっていいほどオンエアされてなかったのに(ラジ関の「青春ラジメニア」だったら有り得たかも?)、それを深夜に堂々とかけてくれる文化放送さんはやっぱり凄いです。もちろん他の曲も凄く良かったですよ。特に「いちごコンプリート」や「愛情のカタマリ」、「恋する奇跡(ミラクル)」などはかなりツボにきましたね。でも、「勇者王誕生!」には叶わなかったでしょう。惜しむらくは、エンディング十数秒あたりでフェードアウトした事でしょうな。あれさえなければ完璧なものになるはずだったのに…。いずれBSQRで再放送があるかも知れませんが、まずはこれだけの選曲をやってくれた文化放送さんに感謝!って事で。
(後半の「奏で続けるMelody 夏のMemories」については後日更新します)