米たにヨシトモ、ガオガイガーについて大いに語る!

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Information2/00009.html
昨日の日記におきまして、「勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING」のDVD-BOXの発売が正式に決まったと言う事をお知らせしましたが、そのDVD-BOXの発売を記念して、同作品の監督である米たにヨシトモさんがパーソナリティーを勤めるWEBラジオが10月13日よりスタートする、との事らしいです。
タイトルは「勇気ある誓いはココに」と言う、いかにもガオガイガーらしいタイトルではあるんですけれども…。とにかく、10月13日より隔週更新で放送されるそうなので、勇気ある誓いを持つファンの皆さんは是非聴く様に! できればガイ役の声優さんのゲストを希望(笑)。