今日のネギま!ブログ

http://blog.animate.tv/negima/index.php?itemid=386 (堀江由衣)
ついに来ましたよ、ほっちゃん佐々木まき絵役)からのメッセージが!しかも、バカレンジャーの歌の時に身に着けていたハートの髪飾りの写真付き。まぁ、何ともほっちゃんらしいじゃありませんか。またネギま!のイベントなどでお会いしたいですよね。

追記

先日の「ぱにぽにだっしゅ!」、いつもとは違った感じの都が見れて良かったと思います。あんなにストイックな感じの都を見たのは初めてでした。まさにこの回(第二拾四話)の主役は悪役のべきえもんではなく、ほっちゃんの演じる念仏の都と言っても過言ではなかったと思います。残り二回も大いに楽しませて下さいね、ほっちゃん! それと11日深夜の「生天たま」、本当にお疲れ様でした。

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)