今日のネギま!ブログ

今年最後の日に届いたのは白石涼子ちゃん(長瀬楓役)と出口茉美ちゃんからのメッセージでした。うりょっちの所にある写真は楓たんのフィギュアですね。とても可愛らしくてよいです。やっぱり大麻帆良祭のようなステージに立てるのは幸せな事だと言ってましたが、きっと他の生徒役の方々も考え方は同じみたいですね。僕もあんな幸せを味わいたいものです…(少し鬱)。茉美ちゃんのところにもありましたが、大麻帆良祭はまさに2005年最大の大きな出来事だったと思います。来年は大麻帆良祭のようなイベントがあるかどうかわかりませんが、もしあるとしたら是非行ってみたいと思います。でもその前に明後日の朗読夜と3月11日のSTARCHILD☆DREAMは必ず行きたいと思います。