今日の勝利の鍵

斎藤家のお雑煮([http
//kid.blogasp.jp/futabamidori/:title]より)

斎藤桃子ちゃんが双葉碧役を演じているPS2用ゲームソフト「セパレイトハーツ」のサイトで見つけた桃ちゃんのブログで発見しました。寿かまぼこにいくら、なめこが入っててとても美味しそうです。ところでお餅はどこに入っているのでしょうか? それはともかく、桃ちゃんの作ったこんなお雑煮なら何杯でも食べてみたいです(笑)。僕は今年に入ってから2回ほどしかお雑煮食べてないし、例え何度食べてもまだ物足りない、そんな感じです。果たして今年は実家でお雑煮を食べれる事が出来るのだろうか…。それはともかく、桃ちゃん特製・斎藤家のお雑煮、これが今日の勝利の鍵だ!