セパレイトハーツ関連ブログより

携帯機種変しちゃった斎藤桃子(from 斎藤桃子の桃色×碧色ブログ)

http://kid.blogasp.jp/futabamidori/?itemid=141
碧ちゃん役の斎藤桃子ちゃんが最近になって携帯電話の機種変更をしたそうです。なんでも、同じクローバーのメンバーである宮崎羽衣ちゃんが2ヶ月前に機種変したのに触発されて、桃ちゃんもようやく機種変したと言う事なんです。写真は、桃ちゃんが以前まで使っていた携帯電話で、ブルーのラインにマイメロディ等と言ったサンリオのキャラが映っているのがとっても素敵です。マイメロちゃん可愛いなぁ…。それにしても携帯電話ってここ数年で凄く進歩してるんですよね。今の携帯電話の中にはテレビまで見れたり、録画した番組を見れたりするのまであるとか。はぁ、僕も新しい携帯電話にしようかなぁ…。

女子高生にダメ出しされたあみすけ(from あみすけの行く末)

http://kid.blogasp.jp/hinatahikari/?itemid=138
ちょっと前のやつなんですが、あみすけこと小清水亜美ちゃんが今年最初のブログで、今隣の知らない女子高生にぼそりと携帯ストラップ付け過ぎと言われていたと書いてありました。そう言えばついこの間まで女子高生していたあみすけも、いつの間にか今年で成人式なんですよね。さすがに時の立つのは早いと言うか何と言うか…。果たしてあみすけは今年の成人式にどんな着物を着て行ったんでしょうか。そこがとても気になる所でもあるんですよね。