松岡由貴、感動の涙雨!? 「緋い月の夜、蒼い月の朝。」更新!

君たちに、最新情報を公開しよう。アニメイトTVにて好評連載中のシネマコラム「緋い月の夜、蒼い月の朝。」。「魔法先生ネギま!」などでおなじみの人気声優・松岡由貴笹川亜矢奈の2人が、それぞれ1作づつ得意かつ苦手なジャンルの映画について語り合う、対談型チャレンジコラムである。4回目の今回はいつもと趣向を変え、現在公開中の動物映画「子ぎつねヘレン」を、実際に上映されている映画館まで足を運び、他の観客の方々と一緒に鑑賞するとの事。笹川亜矢奈が得意とし、松岡由貴が苦手とするこの動物映画に、果たして松岡由貴は耐えられる事が出来るのか? そして上映終了後、松岡由貴を襲う途轍もないハプニングとは何か? 続きが気になると言う真の勇者たちよ、今すぐここにアクセスせよ! さあ、君も再びファイナルフュージョン承認! これが勝利の鍵だ!

「子ぎつねヘレン」で大泣きする松岡由貴さん、想像つきませんねぇ。でも「子ぎつねヘレン」は最高に泣ける映画だと思いますし、ゴールデンウィークに見る映画にはもってこいだと思いますよ。皆さんも是非ご覧あれ。