僕が一番欲しいもの(改)

テレビアニメーション『ガイキング』 OPテーマ「GAIKING」 テレビアニメーション ガイキング オリジナル・サウンドトラック 大空魔竜ガイキング DVD-BOX【初回生産限定】 超合金 ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU 超合金魂 GX-27 ガイキング 超合金魂 GX-05R 大空魔竜ガイキング リペイント

ささきいさおさんのお誕生日と言う訳ではないですけど、今年が「大空魔竜ガイキング」放送開始30周年、そしてそのリメイク作品である「ガイキング」が放送中と言う事で、今回はガイキング関連グッズをズラリと集めてみました。ガイキング超合金魂、激しく欲しいです(笑)。6月には新作の超合金も発売されるそうなので、この際夏のボーナスもらったら一気に2つ購入して、仲良く並べてみるのもいいんじゃないかと思います。あと、旧作のDVD-BOXも欲しいんですけど、果たして予算の範囲内で収まるかどうか…。先の事はわかりませんが、とにかく何とかしたいとは思っています。