今朝のストロベリー・パニック

期末テストで及第点が取れないと、サマースクールに参加できない事を知った渚砂ちゃん。苦手なフランス語を克服すべく、エトワール静馬様の教えを請います。結局、静馬様の熱心なご教授と玉青ちゃんたちの協力もあって、渚砂ちゃんは見事及第点を取る事が出来、その御礼をするために静馬様のもとへ向かうのですが…。
さすがに今回は刺激が強すぎました。偶然とは言え、KISSの一歩手前まで来ていながら、静馬様にあげる筈のクッキーが壊れていたのに気付き、あえなく未遂に終わってしまうと言うこの潔さ、いやぁ、脚本の高屋敷さんは本当に罪作りな人だ(笑)。僕が渚砂ちゃんの立場だったら、静馬様の愛を熱心に受け止めていたと思っています。渚砂ちゃんと静馬様がいつかはこのような事が起こるかと思うんですけど、それを考えただけで、くぅ〜!心の炎が燃え上がるぜぇ!(byツワブキ・ダイヤ) あぁ、僕もエトワールさまにキスされたいです…。次回のお話は「流星雨」。今日のお話にも少し出てきたサマースクールのお話です。さすがに渚砂ちゃんと玉青ちゃんの次回予告には笑いました(笑)。