「乙女はお姉さまに恋してる」キャスト発表

今秋放送予定のアニメ「乙女はお姉さまに恋してる」のメインキャストが発表されました。主なキャストは以下の通り。

原作のゲームのキャストととほとんど総入れ替えらしいですね。*1「DCSS」の時と同じ顔ぶれが…。こりゃかなりブーイング来そうだな(笑)。誰かさんみたいに「何なんだこのキャストは…。木村あやかいねーし、いるの木村まどかだし!!」とかね(笑)。そう言えば、ほっちゃんは男の子役ってあまりやってなかったような気がするんだけど、メインでやるとしたら今回が初めてじゃないかなぁ? そう意味では期待してていいと思います。それよりもAice5が全員メインキャストの声優で出るなんて珍しいですね。どうやらスタチャは彼女たちを本気で売り出してるみたいですけど、DROPSパステルの二の舞にならない事を祈るだけです…。

追記

今回のアニメ版おとボクのキャスト発表で、かなりたくさんの反応があったみたいですけど、あまりのキャスティングの酷さ(?)に荒れ狂う人も中にはいたようです。まぁ、とは言いませんが…。そのようなお人には、どうぞこれでも喰らいやがれ(笑)。

*1:名前だけ変わってて、キャスト変更無しのところもあり