昨日のストロベリー・パニック

サマースクール編で一足お先に夏を満喫!渚砂ちゃんと玉青ちゃんの水着姿も超可愛い!もちろん他の女の子の水着姿も超可愛い!それに引き替え、エトワール静馬様は学園の生徒会室でご公務の真っ最中。やはり違う場所にいても心は同じ事を考えているのね…。そんな渚砂ちゃんの事を思う千代ちゃんの心情や如何に。そして、肝試しついでに録音しておいた渚砂ちゃんの絶叫MDを聴き、悦に浸りまくっている玉青ちゃんに超爆笑。そんな玉青ちゃん、シャワーを浴びながら何やら寂しげな表情を浮かべていたけど…。その真相は次回で明らかにされるかも? ストパニ世界は早くも夏真っ盛りみたいなんですけど、こちらは梅雨シーズンの真っ最中。早く夏が来ないかなぁ…。こんなジメジメした季節は嫌だぁー! せめて渚砂ちゃんと玉青ちゃんの水着写真でも見て我慢しますか。あ、でも、エトワール静馬様の水着姿も見たい気が…。