今朝のガイキング

天空魔竜

第27話「暴かれた黒い過去!ガリス哀しみの仮面!!」

何なんだこれは!? 大映テレビ製作の一連のドラマを髣髴させるこの異常な超展開は!? 天空魔竜を再起動させるためのパスワードがなんとルルのお母さんの名前だったとは…。その上、ルルのお母さんを殺したのはキャプテン・ガリスで、キャプテンが実はルルのお父さんと言う衝撃的な事実も。いくら子供向けの番組だからって、こんな超展開はないでしょうに。それもこれも全て、天空魔竜と大地魔竜を復活させた張本人であり、ガリスたち反乱勢力を滅ぼし、地上界に侵攻してそのまま地球征服を目論む大元凶・ダリウス次大帝プロイストの仕業。こんな悪の塊みたいなプロイストなんかに大空魔竜のコンバットフォースが負ける訳がない! 万が一彼らが負けるとあっては地球はプロイストたちダリウス軍の思う壺な訳で。とにかく、怒涛の超展開が続く「ガイキング」から一日たりとも目が離せない!と思っていたら、来週はゴルフ中継でお休みだとか。勘弁してくれよ、もう…。

新エンディングテーマ「Oh!My God!」

今週からエンディングテーマが変わったそうです。サイキックラバーが歌う、大空魔竜のクルーたちの明るい歌声が聴こえてきそうな一曲です。

Oh! my god

Oh! my god