今日は桃ちゃんの誕生日

Happy Birthday,桃ちゃん!

今日は斎藤桃子ちゃんのお誕生日です。今週の「アニぱら」でも桃ちゃんのお誕生日を祝ってましたし、「アニメ天国」でもクローバーの他のメンバーに「おめでとう!」って言われてましたしね。かつて女子高生ラジオパーソナリティーとして活動していた事がついこの間の事のように思い出される今日この頃です。人はこうして年を少しずつ重ねながら生きていくものなんですよね。それはともかく、桃ちゃんお誕生日おめでとう!(写真は「アニぱら」で誕生日ケーキのろうそくを吹き消している桃ちゃんです)

追記


桃ちゃんのバースデーケーキ、見るからに美味しそうです…。