今朝の「桃井はるこの超!モモーイ!」

おはようございました〜(モモーイ調)。先程まで「超!モモーイ!」を聴いていたんですけど、今朝の放送もとても面白かったです。「モモいもん」のコーナーで、以前に寄せられた「最終回やり直し機」のネタがリスナーからの投稿であっさり否定されるわ、「脳内彼女を紹介します」でのモモーイの京都弁に思わずニヤリとするわ、挙句の果てには「オタ川柳」と「謎を掛ける少女」で面白おかしく笑い転げてしまいました。あと、avexからの連続CDリリースとDVD「はるこ☆UP DATE」のリリースで、ひょっとしたら近いうちに引退するのではないかとのリスナーからのふつおたに、モモーイ本人が「少なくともDVDが発売するまでは引退はありえない」と答える場面もありました。まずはよかったです。ちなみにDVDドラマの総合演出がフジテレビの西浦正記さんで、以前からこう言ったドラマをやってみたかった、と言っていたそうです。DVDの発売が非常に楽しみになってきました。

はるこ☆UP DATE 前編 特別版 [DVD]

はるこ☆UP DATE 前編 特別版 [DVD]