今日TSUTAYAでレンタルしてきたもの

GEAR戦士 電童 ヴォーカルベストアルバム BEST DRIVE!〜SONG FILE Flores ?死者への花束 スターチャイルド SELECTION II 無限のリヴァイアス Song Collection

今日、秋葉原でアニメ量販店巡りをしてきたついでに借りてきました。いずれもTSUTAYAの新宿店でレンタルしたもので、パソコンにインストールして聴くのが目的なんですけど(笑)。電童とリヴァイアスはDVD-BOXが発売となるのを機に予習しようと言うのが目的で、桑島ほーちゃんはインストールしようとしていたCDが押入れの奥に仕舞い込んだまま出てこなかったので、改めて借りてきちゃいました(苦笑)。で、スタチャセレクションのほうはと言うと、以前から気になった曲(メダロットのやつ)があったので、それを聴きたいがためにわざわざ借りてきました。どのCDも家の近所のTSUTAYAには置いてなかったので、リクエストしたくてもCDのリクエスト制度自体3月いっぱいで終わってしまっているみたいなので、遠くのTSUTAYAで借りるか、AMAZONで買うか、ヤフオクで探して落とすしかないと言う状況に陥ってます。どうなってるんだ今のTSUTAYAの状況ってヤツは(怒)。まぁ今更そんな事言っても仕方がないんですけど、この間AMAZONで購入した「ネギま!?」の主題歌CD「1000%SPARKING!」と後藤邑子さんの「GO TO SONG」と合わせて、パソコンにインストール→ネットワークウォークマンに転送して聴く、と言うパターンになりそうです。