「夜明けな」の事

夜明け前より瑠璃色な」、見始めてからいつ切ろうかいつ切ろうかと思って見続けてはいたんだけど、鷹見沢仁の立場がいつまで経っても変わる訳じゃないし、かつフィーナの許婚の登場で修羅場モード突入は避けられないし…。思い切って来週から「よあけな」は視聴中止と言う事にしました。ただでさえアニメを見る本数が多くなってきていると言うのに、これ以上多くなっては元も子もありません。「よあけな」の感想自体は誰かさんに任せるとして、来週からはほぼ同じ時間帯で放送されている「蒼天の拳」一本だけにします。そう言えば「蒼天の拳」って、同じ原作者の「北斗の拳」に比べると、戦闘シーンが以外におとなしいって感じるんだけど、気のせいかな?