今日はさくにゃんの誕生日

Happy Birthday,さくにゃん!

先週のゆっこの誕生日からまだ1週間経ったばかりだと言うのに、もう来てしまいました。さくにゃんのお誕生日が! もうとにかく凄く可愛いさくにゃんのお誕生日だという事で、アニぱら特派員の橋本くんから差し出されたケーキはもうこの上ない出来!美味しそうですよね(あれ、先週もそんな事言ってなかったっけ?)。そう言えばさくにゃんは昨年、あの17歳教に入信(?)したそうなんですが、果たしてあと何年17歳を迎える事が出来るんでしょうか…(笑)。ともあれ、お誕生日おめでとう!

さくにゃんのバースデーケーキ。さくにゃんらしくて良いです(笑)。