Aice5、9月20日の横浜アリーナライヴで解散!

ライヴ終演後、スクリーンに写し出された「重大発表」の文字。そして今回のライヴツアーのタイトルでもある「Love Aice5」の表記が「Last Aice5」に変わったとたん客席からかなりのどよめきが起こりました。リーダーの堀江由衣さんの誕生日でもある9月20日横浜アリーナでのライヴを以って、Aice5は解散するそうです。先々月の「ネギま!?」の卒業イベントといい、次のAice5解散ライヴといい、これからスタチャはどこへ向かっていくのでしょうか。それが心配でなりません。それはともかく、9月20日横浜アリーナでのAice5解散ライヴ、何としてもチケットを手に入れて、かなり前の席で見たいものです。

追記

Aice5のメンバーの方のコメントがあちこちでありました。

StarChild:Aice5
神田朱未のツンでれ日和。

Brand new day

Brand new day

皆さん、まだの人はすぐに手に入れて下さい。オリコンウィークリーチャートの上位に入れるかも知れません。