『ネギま!?』麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ終了のお知らせ

ネギま!?」が終了してからもう2ヶ月が経とうとしているんですが、番組終了後も更新を維持し続けてきた「ネギま!?」ブログも、今日の午前10時を以って終了するとの事。番組の終了、出演声優の卒業は大変残念ですが、秋以降に始まる実写版ネギま!に期待したいところです。

最後の日記

ネギま!?」のクラスメイトブログとしての最後の日記は、長谷川千雨役の志村由美ちゃんによる「ネギまほラジお」の最終回についてでした。閲覧終了にあたり、ここで全文を掲載します。

2007-04-01
ネギまほラジお
志村由美長谷川千雨)さん 00:23 カテゴリ [ 志村由美長谷川千雨) ]

…が、とぅとぅ最終回を迎えてしまいました。。(>_<。)

神田さん・野中さんは本当に優かったです☆お二人の番組は聞いていても、ゲストで出させて頂いたときも楽しくて×2仕方がなかったです☆


明日は神田さんのソロライブですね♪
私も一生懸命、応援しますッ(≧∀≦)/☆

神田さんッ!ファイトですぅ〜!!



志村由美

気がつくと、「ネギまほラジお」も終わっちゃったんですねぇ。テレビアニメの「ネギま」は終わってしまいましたが、また何らかの形で復活する事を切に希望したいところです。