昨日のスケッチブック 〜full color’s〜〜

いやぁ、今回は実にしぃ〜すばらな回でしたな。ミケ(金田朋子)・クマ(中田譲治)・ハーさん(伊藤静)の三匹の猫を中心に、雪花(清水香里)・朝霞(小清水亜美)の神谷姉妹関連のエピソードを交えた、ある意味猫視点で描かれたお話。空ちゃん(花澤香菜)から賞味期限切れのイカやもずくを差し出されても嫌な顔せずペロリとたいらげるハーさんに閉口するミケと、飼い猫になったグレの首輪を装着したつもりが逆に首絞め状態になったクマの動作のひとつひとつに爆笑してしまいました。でも一番笑ったのは、飼い猫のゆたんぽを頭に乗せて「これがホントの『猫被ってる』」と呟いてる木陰ちゃん(斎藤桃子)でしょうか。いやぁ、実にしぃ〜すばらだな、こりゃ。

風さがしスケッチブックを持ったままテレビ東京系アニメ「スケッチブック~full color’s」サウンドスケッチブック