今日は桑島法子さんの誕生日

そう言えば今日でしたな。今は「バンブーブレード」のミヤミヤや「メイプルストーリー」のアル役で頑張っているようですが、これからも無理をしないように頑張ってもらいたいものですな。そう言えば「桑鈴ラジオ〜ZONBIE ROAN〜」での「知佳の命を助けよう!」コーナーで江崎Pからせしめたあの2万円強のお金、本当に飲みに行くつもりで使うんだろうか? とても気になるところではあるんですが。そんなほーちゃんのシングル・アルバムからこの3枚を選んでみちゃいました。

Flores ?死者への花束 純色brilliant 「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

自分的にはこの3枚がオススメ。「純色brilliant」の最後に収録されている「制服」は、松田聖子さんのオリジナルと比べてみても遜色ない出来でほくほくです。あと、「あんこ入り☆パスタライス」もとい「STAR RISE」が収録されている「BANBOO BEAT」もオススメです。