仁後真耶子、ブログ始めました。

アイムエンタープライズを退社し、フリーになった4月1日にブログを立ち上げた若林直美ちゃんに続き、仁後真耶子ちゃんもついにブログを立ち上げたそうです。まやちゃんらしい文章でとてもよいよいです(笑)。ただ、今まで二人が書き込んでいたPlayersの日記がついに書き込み者ゼロと言う状態に…。まぁ、Players自体ここ数年活動らしい活動はしていませんでしたからねぇ。日記サイトも立ち上がった当初は、毎日とまでは行かないものの、何人かのメンバーが書き込みしてましたしね。それが今ではあの体たらく…(苦笑)。このまま行くと、Playersは活動休止状態のまま自然消滅的に解散、日記サイト自体も閉鎖に追い込まれる事でしょう。まったく、何とかならないものですかねぇ?