エドさん頑張れ!

24時間テレビ・愛は地球を救う」のエド・はるみさんの直向な走りっぷりに釘付けです。苦しくても、足の痛みがひどくても、エドさんが無事にゴールしてさえくれれば、僕らはそれで十分です。それまでどうか頑張って下さい。エドさん!


午後8時42分06秒、エド・はるみさん無事にゴールしました。しかも仰向けで(笑)。これもまあエドさんらしいかなと。約25時間もの間、100km強を走りきるのは並大抵の事ではありませんが、エドさんならやってくれると僕は始めから信じていました。おそらくこの番組が終わった後も、エドさんは走り続けるのでしょうね。さて、来年は誰が辛く苦しい100km強の道のりを走り抜けるんでしょうか…。


と言うかまた大雨洪水警報出てるし! これで何日間連続なんだ? もういい加減にして欲しいよ…。