OAD「魔法先生ネギま!〜白き翼 ALA ALBA〜」第3巻アフレコレポ

他のアニメ情報サイトにアクセスせず放置していたら、いつの間にかこんなものが載っていました(汗)。2009年2月17日に発売されるOAD魔法先生ネギま!〜白き翼 ALA ALBA〜」のアフレコレポートがすでに掲載されています。原作者の赤松さんや出演声優の方も言っていましたが、原作準拠のストーリーをアニメ化する事はネギま!では初の試みだったので、原作コミックを愛読しているファンの皆さんとってはとても満足したのではないかと思います。なお、第3巻の発売に先駆けて、2009年2月11日には発売記念イベントも行われるそうです。全3巻の一挙上映のほか、桜咲刹那役の小林ゆう画伯があんな事までやっちゃうかも? 往復ハガキのみの応募なので、ファンの皆さんはがんばって応募してみて下さい。もちろん僕も応募します。詳しくは公式サイトにて。

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)